穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

雪の日。




こんばんは☺️💓



今日は、一日、雪❄️でした。とても寒かったです。🥶


車にも、🚙雪が積もっていました。



それでも、夕方、用事があったので、

ずいぶんと着込んで、外出しました🚙


アパートの階段が一部、凍ってたので、

気をつけて降りました。


エンジンも無事かかり、フロントガラスの

雪をどけて・・。



運転も、ふだんより、より気をつけて・・。


用事も終わり、ホッとして、帰ってきました。



ちょっと休憩をしてから、

晩ごはんを簡単に作りました。




スープセットに、ネギ、ササミ、こんにゃくと

ゴマ油を少し入れました。



熱々なので、少し冷ましてからいただきます☺️



さて、明日は、通院の日です。



今日と同じく、気をつけて行ってこようと

思います。




今日も、おつかれさまでした・・✨