穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

買ったお守りグッズよりも・・





こんにちは☺️💓



今日も、穏やかな秋晴れです✨




さて、昨夜、なぜか亡き父と、話をしてました



父が、生存、言っていた言葉とか、

楽しい思い出、今の私に、父だったら、

なんて言うかなぁ、と、想像して・・



私 お父ちゃん、そっちの世界は楽しい?

父 ・・・


って感じで、父のセリフのところは、アタマの

中で、想像して。



亡き父は、いつも、私のそばにいて、私を

守ってくれてる、と、信じています。



こんなふうに、もっと身近な存在を信じたいです。



・・と言うのも、私は、すぐに購入できる

お守りグッズなどを集めて来たけど、

・・なんとなく、むなしくなってきたからです



今まで集めたもの


・パワーストーンのブレスレット


・メモリーオイル、たくさん。


・オルゴナイト


・その他いろいろ。


・・なので、お金もたくさん使ってしまいました💦


・・まだ、働いていた頃に買ったのですが。


いくら買っても、心が満たされることは

ありませんでした。



なので、これからは、足元の、身近な

存在を大切にしていこうと思ったのでした。



さて、午後は、洗濯などできたら、と、

思います。




みなさまも、良い午後になりますように✨☕️




泣く少女。たまには泣きたい時もあるよね。