穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

どら焼き。





こんばんは☺️⭐️




今日は、用事がけっこうあり、ちょっと疲れました💦




お彼岸なので、おはぎを買いに行ったり、

母に頼まれた用事をしたり・・



保険の手続きをしに行ったり・・



・・で、帰って・・




疲れたので、なんと、どら焼きを食べてしまいました💦



ダイエットのためと、検診を控えているので、

甘いものは、我慢していたのですが・・



ついに食べてしまいました。でも、すごく

美味しかったです。



ストレス発散にもなりました。



晩ごはんは、控えめにしとこう・・。



金曜日ですね。



おつかれさまでした・・🥂✨




昨日、鉛筆✏️で、描いた女の子。

「ちょっと、寒いな・・」