穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は通院の日。






こんにちは☺️💓





今日は、金曜日。通院の日です。




初めの、作業療法、お裁縫🧵から、今日も

参加できました☺️



写真は撮り忘れましたが、穏やかな雰囲気の中

作業を進めることができました。

( ポーチを作っています)




今は、待合室で、診察を待っています。

混んでいるので、診察まで、当分かかりそう・・・。


ーーー



診察終わりました。


時間を見ると、お昼前でした。


おなかすいた・・



今日は、診察は、私の言ったこと、全て、

肯定していただきました。


ドクター  「そんなもんです」

      「それでいいです」


・・すべて、この返答が返ってきて、

私は、このままでいいんだ、と、ホッと

しました☺️




あとは、薬局でお薬もらって・・。



帰りは、少し買い物をして帰ろうかと

思います。




皆さま、よい週末になりますように・・🥂✨





昨日描いた、ちょこっとイラスト。

可愛い魔女🧙‍♀️さんのつもりです。