穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

小鳥を描いて・・。





こんにちは☺️☕️




今日も暑いですね💦



クーラーを、省エネモードで入れてますが、

それでも、つけっ放しでいるので、

今月の、電気代が気になります・・。



さて、今日も、ちょこっとお絵描きしました。





女性と、小鳥、描いてみました☺️



小鳥は、以前、飼っていたので・・


ついつい、絵にしてしまいます。


お別れが、悲しすぎたので、もう飼う気は

ありませんが・・🥲



それでも絵に描くと、なんだか、とても

優しく、穏やかな気持ちになれます💓

胸が、あったかくなる感じがします。



将来、天国で、再会できることを、楽しみに

しています✨




今日は、あと少ししたら、母の顔を見に行こうと思います。アイスでもおみやげにして・・。




皆さまも、幸せな午後を、お過ごしください✨