穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

夏バテ?





こんにちは☺️🍹




今日も、外はまぶしいです💦



・・外は真夏、8月に入りましたが、

今日は、私のココロ💓は、沈んでます。



身体もダルいし、あまり食欲もありません。



今日は、胸も痛いです。久しぶりです。

調子悪いときに、出る痛み・・。



今週は、通院が、あるので、ドクターに

相談してみようと思います。



・・思うに、これから、どうやって生きていけば、いいかわからなくて、不安なんです。



もういい歳して、恥ずかしいですが。



絵も、描けなくなってしまったし・・。



ただの、夏バテとかならいいんですが・・。   


今日は、暗くてすみません・・。



ブログ書くのがやっとです・・。




また、描けるようになるといいな・・。