穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

淡々と。








こんにちは☺️🍹




今日は、雨は、時々、になりましたが、

蒸し暑いです💦




午前中、ラジオを聴いていたら、

童謡の、「 茶摘み」♪ が、流れてきて、

なんだか、ホッとして、なごみました。



そういえば、美輪明宏さんの、コンサートに、

行ったときも、「 おぼろ月夜」など、

歌っておられました。 



童謡、唱歌って、いいですね。



若いころは、なんとも思わなかったけど、

いまは、しみじみ心にしみます。

 


沈んでる心に、優しく、浮き輪を、投げて

くれるような・・そんな感じ。



今、あることが、心にあって、ちょっと、

心が沈みがちです。   



私の病気に関してなんですが・・。



でも、私が、考えても、結論でないし、

どうにもならないことで・・。




ドクターと、病院に、おんぶに抱っこするしか

なくて。

  


私は、日常を、淡々と送るしかない・・



それで、いいんだ、と、今、自分に言い聞かせているところです。



曖昧で、わかりにくいですね、すみません・・




こういう時こそ、笑顔で・・💓



読んでくださってありがとうございました・・