穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ちょこっと描きました。





こんにちは☺️🍹




今日も、外は曇ってて、暑い🥵です。



今、美容院にいて、順番を待っています。




カットと、白髪染めをしてもらおうと思います




さて、昨日も、色鉛筆で遊びました。




私の、ハート💓




アイスコーヒー、の、つもりです💦




水着の女の子。   



・・アイスコーヒー、描くの難しかったです。


でもたのしかった・・。



これからも、続けていきたいです☺️💓




今日も、おつかれさまでした・・🍹✨