穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

アルバム。




こんにちは☺️☕️




今日も、雨☔️です。



早く止むといいなぁ、と、思います。   




昨日は、やっぱり、氏神様のお参りには、

行きませんでした。大雨だったから・・。



さて、この、梅雨ではありますが、

初夏の時期、毎年のように、聴くアルバムがあります。



それは、約、20年前の、韓国ドラマ

「 夏の香り」の、オリジナルサウンドトラック

です。



なんとなく、楽曲が、この時期に、ピッタリの

ような気がして・・



今、聴きながら、ブログ書いています。



ドラマも、放送当時、かなり、ハマって観ました。まだ、私、30代・・若かったです。



それで、DVDも、買ってしまい・・。


今は、DVDも、眠ってますけど・・また、

久しぶりに、観てみようかなぁ。




そういう、何かをしてみよう、と、思う気持ち

も、とても久しぶりです☺️



観ないかもだけど、思っただけで、ヨシヨシ、

です。



昨日は、しんどかったんですが、今日は、

少しマシのようです。



あまり、はりきると、また、反動が、

出るので・・



午後も、ゆっくり過ごそうと思います・・。





なんとなく、葉っぱが描きたくて、

ついでにカエル🐸も描いてみました。