穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ゆっくり、描いた絵。





こんにちは☺️💓




6月も、今日で終わりですね。


そして、1年も、半分過ぎます・・



今日は、地元の、氏神さまへ、お参りに

行くと、いいそうですが、雨も☔️これから

ひどくなるみたいなので、やめておこうと

思います・・。



今日は、・・いえ、昨日から、心身ともに

だるく、何もやる気が起きません💦



なんとなく、人生そのものが、めんどうに

なる、という感覚です。



このまま、人生終わるのかな・・と、

ぼんやり、投げやりな気分になって・・。




でも、なぜか、突然、海を、描きたくなりました。



ゆっくり、少し、描いてみました。




海と、少女。



なんだか、少女の、眼差しが、優しく、

大丈夫だよ、と、言ってくれてるようで・・




自分が描いた絵なのに、なんだか、少しですが

救われた気がしました・・。




今日は、この絵を眺めて過ごそうと思います。




午後からは、保健師さんとの面談です。


 

なんとか、行ってきますね。



よい午後になりますように✨




1週間、お疲れさまでした・・🥂