穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院の日。




こんにちは☺️🍹




朝は少し、涼しく感じましたが、今は暑いです💦




今日は、通院の日です。




まずは、作業療法・・お裁縫🧵です。



しじみ巾着、完成しました✨








それぞれ片面ずつです。

クリスマス🎄の柄です。



お世話になってる方に、差し上げようと

思います☺️




次は診察です。



今日は、特に、ドクターに聴きたいことを

たくさんメモして診察に臨みました。




ドクターは、私の問いに、誠実に、

アドバイスをしてくださいました。感謝です💓



全体的なアドバイスは、あわてない、あわてない・・でした。



心が、ホッとしました✨



今日も、よい病院でのひとときでした。



午後からは、ゆっくりしようと思います・・




金曜日ですね。



一週間、お疲れさまでした・・🥂✨