穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日もだるくて。




こんにちは☺️💓



今日は、朝から休んでいます。



またまた、身体がダルいのです💦




やる気もだめ、もう全然・・。



実は、昨日の午後、少し元気になって、

床を拭いたり、外出して、買い物したり、

ができて、喜んでいたんです。



そしたら、翌日は、こんな感じで💦_| ̄|○  



情け無いやら、悲しいやら。




食事がいけないのかな、と思います。



ダイエットも意識して、しっかり食べてない

から。




他にも、ストレスもあるのかな。




このままじゃ、将来は、寝たきりに

なってしまうかも😭💦




それは、避けたい・・。




なんとか、せねばなりません。





食事、もう少し、気をつけてみますね。




今日も、おつかれさまでした・・🍹✨





ピンクの色鉛筆のらくがき。

手と♡