穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ちょっとした、手放し。




こんにちは☺️☕️




今日も、晴れていて、あたたかいけど、

昨日、散歩のとき、ちょっと走っただけで、

今日は、脚が、重い感じです。


なさけないなあー・・_| ̄|○ガックリ。



なので、今日は、散歩は、お休みにしました。



単に、運動不足なんでしようけど💦



で、一枚、イラストを描いて・・。



なんとか、イラストac に投稿出来ました。



一日、一枚は、描きたいと思っているのですが

最近、疲れてきて、それもままならないときが

あります。


それでも・・締切やノルマもない、マイペースでできるイラスト活動なので、私には、合っていると思うんです。


ダウンロードも、されたり、されなかったり。


ここ1ヶ月は、毎日毎日、ダウンロードの

状況を、チェックしていました。



・・それにも、なんだか、くたびれてきました


なので、チェックも、お休みしたいです。



状況は、メールで、知らせてくれるシステム

になっているので、こちらから、チェック

しなくても、大丈夫なのです。 



こういう小さなことも、手放すと、気がラクに

なりますね☺️💓




 

・・今日は、金曜日ですね。


あと、半日ですね。


おつかれさまです🥂✨



ミモザのリース。セリアで買いました。