穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

片付けの本。




こんにちは☺️☕️




今日は、疲れてるみたいで、絵も描かず、

ひたすら眠ってました。



昨日、いろいろ考えすぎて、脳が、くたびれたんだと思います。



夕方にやっと起き出して、外のポストを

覗いたら、注文していた、本が来てました✨





タレントの、平野ノラさんの片付けの本。


これから読むのが、楽しみです☺️💓



実は、片付けの本は、すでに何冊も、

買っていて・・💦



結局、捨てられなくて、部屋が、

飽和状態に😣。




私も、平野ノラさんみたいに、

輝きたい、と願って買ってみました。



大量のスケッチブック、画材から、

小物、バック、服、ソファ、などなど・・



ああ、アタマ痛い・・



本を読んで、片付けて、人生を変えたい・・



私の今の夢のひとつです✨




さて、今日は、金曜日ですね。




1週間、おつかれさまでした☺️ 🥂 ✨