穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

心。




こんばんは☺️💓




今日は、用事を済ませたあと、母宅に寄りました。



用事は、春にお別れする、ヨガ🧘‍♀️の先生への

プレゼント🎁を、花屋さんにお願いしていた

ので、それを受け取りに行きました。




プリザードフラワーです。

枯れないお花💐、可愛いらしいピンク色の

花で、作ってもらいました💓



来週、火曜日に、お渡しする予定です。


喜んでくれるといいな・・。



それから母宅へ・・。




夕飯をご馳走になりました。


ふきのとうの天ぷらなど、いただきました。


ありがたいです・・。美味しかった。




また、ポツリポツリと話をして・・



なんだか、しんみりとした気持ちに

なって、帰ってきました。



最近、母と会うと、いつも胸いっぱいに

なってしまって・・




すみません、なんだかわかりにくいですね💦




考えが、まとまらなくて・・。



今日は、この辺にしておきますね。




おやすみなさい・・⭐️