穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

まだ、寒いですね。





こんにちは☺️☕️🍫





今日も、晴れてるけど、寒いです。



電気代が気になるので、一部屋しか、

エアコンは、入れてないです。



なので、冬は、ずっと、一部屋にこもって

います。



今日は、足が、冷えてつらいので、

電気毛布をこたつ代わりにしています。




午前中、イラスト一枚描けました✨



午後は、お薬飲んで、休んでいます。



母の家に行く予定だったんですが、

寒いのと、なんとなく気持ちが、沈んで

いるので、キャンセルしました。



ふきのとう、の、天ぷらが、待ってたん

ですけど・・💦




仕方ないですね。




明日は、行けるかな・・。




昨日、描いたイラストです。



小さな男の子が、鯉のぼり🎏を持って

走るところを描いてみました。


まだ、早いですが・・鯉のぼりは、

5月ですもんね💦



イラストacに投稿しました。



楽しんで描けたので、良かったです。

出来はともかく・・。




今日も、おつかれさまです☕️🍬✨



明日は、祝日ですね☺️