穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ぜんざいをいただきました。




こんにちは☺️☕️




今日は、午前中は、晴れ☀️てましたが、

午後は曇ってきました。夜には、☔️に 

なりそうです。



今日は、お絵描きは、お休みです。

しばらく休むかもしれません💦


ちょっと、がんばりすぎたみたいです。




さて、今日は、母宅へ来ています。


おもち入りのぜんざいをいただきました。



おもちは、ストーブの上で、焼きました。




こんがりと・・😊





できたてを、いただきました。

美味しかったです。




母の家に、いると・・と言っても団地ですが、

なんだか懐かしい感じがします。



私の家にはない、こたつもあって、

少し眠って帰りました。




何気ない母との時間、大事にしていきたいと

思います☺️ 💓




よい日曜日になりました・・。