穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

イラストを描いて・・。





こんにちは☺️☕️




外は、時々雨が降っています☔️




今日は、お絵描きをして過ごしています。







花嫁さん。デジタルです。



・・描いたイラストを、どうしているか、と、

いうと・・。



実は、イラストac、というところに、投稿

しています。




まだ、始めたばかりです。

恥ずかしいですが、イラストレーターとして

登録させていただいています。



ハンドルネームは、このブログと同じ、

かたつむりえ、です。



少しずつ、がんばって、イラスト投稿の数を

増やしていきたいと思っています✨



無理はせずに、休みながら・・





今日は、金曜日ですね☺️  



一週間、おつかれさまでした・・🥂✨