穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は・・。





こんにちは☺️🌸



今日は、私の誕生日でした。



ふだんどおり、ゆっくり過ごしました。




午前中に、イラストを一枚描いて・・



午後は、ふだんは、我慢してる、美味しいコーヒーの喫茶店に行ってきました😊


ひっそりと、ひとりでお祝いしました✨




カフェモカと、チーズケーキです。



帰り、お花・・黄色いバラを一輪だけ、

お花屋さんで買いました。



帰って、その足で、少し散歩しました。



足元には、小さなタンポポが・・




春のきざし、ですね。


なんだか、うれしかったです✨



空は、こんな感じでした。



うろこ雲っていうのかな・・。




帰って、ブログを書いたら、もう夕方の

5時・・。


もう一日が、終わってしまう・・。



今日も、穏やかな一日でした。

ありがたいです。



おつかれさまでした☕️🍬✨