穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日、出来たこと。




こんにちは☺️☕️🍫




今日は、いろいろ用事があって、くたびれました💦



・・とはいっても、午後の数時間なんですけど



少しイベントが入ると、体力の無さを実感します。



今日、できたことは、


・ボランティアさんと、1時間、お話をする。


とても穏やかに,楽しくお話しできました☺️✨ありがたいです。


・身内の家に、届けものをする。



・ちょっと大きめのスーパーで、本を買う。



・いつものスーパーで、おやつなどの買物をする。


・無事、家に帰る。



お天気も、時折、晴れて、風もなかったので、

お出かけ日和でした。

 



気になってた、リンドールのチョコレートも

買えましたよ。帰って、さっそく、コーヒー☕️

とともに、2個いただきました☺️   

美味くて、幸せです💓



ささやかだけど、私にとっては、どれも、

できたことは、うれしいことです😊



今日も、おつかれさまでした・・🌸





デジタルイラストです。

ちょっと手違いがあり、色を塗ってない

のですが💦バランスをとる女の子です。