穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

虫歯。

雨☔️のなか、歯医者さんに行って来ました。

以前から、右の奥歯が、うずくなーって、

気になっては、いたんだけど、レントゲン撮ってもらったら、やっぱり、虫歯が、できてました。他の箇所にも。あーあ😅💦


本日の、治療

・・麻酔注射、神経を、取る。歯茎チェック。

歯石除去。と、盛りだくさん💦

でも、治療してもらえるんだから、ありがたく思います✨

時間もかかって、疲れたので、帰り、コンビニで、オレンジジュース🍊、ヨモギ饅頭、牛乳を買って帰りました(^^)

食べた、あとは、歯磨きせんとね。

また、1週間後に、治療に行きます。



カタツムリ描いてみました。実物と、ちょっと

違いますが。