穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりのランチ。




今日は、もと同僚の方と、久しぶりに

ランチをしました。



同僚の方はパスタ🍝、私はサンドウィッチ🥪

食後には、小さなデザート🍮もつけて。



美味しかったです☺️✨ 



普段、1人で食べてるから、ランチとか、

お茶とか、親しい人とご一緒するのが、

とてもうれしいし、幸せです✨

ありがたいですね。

人との交流、大事にしたいです💓



さて、先日からの、東京行きの件ですが・・



残念ですが、取りやめにしようかと思います。


すごく迷ったんですが・・。



でも、これでいいのだ。



外は、久しぶりに雨が☂️時おり降って

います。


これから・・今日、元同僚の方に、

ご馳走になったので、お礼のハガキでも

描こうかな、と思います☺️✨



うちのワンちゃん。

1時間ごとにワン!と時間を教えてくれます。