穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

いつもの通院。




今日は、良く晴れ☀️て、日差しは、

もう夏ですねー🍹✨



今日は、午前中、通院でした。


久しぶりに、作業療法をしました。お裁縫です


今、ポーチを作ってて・・



これは、広げた状態。

今日は、1番外側のテープを縫いつけました。



熱心にやったのはいいけど、

疲れてしまいました💦



そのあと、光療法を受けて、


診察を受けて・・


ドクター👨‍⚕️ 表情が良いですね。でも、あれこれ

      やり過ぎないように。


・・などと言われました。


無理するな、ということかな。



午後は、ゆっくり休もうと思います☺️