穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

カーネーション。




カーネーションを、机の上に飾ってます。



母の日の翌々日くらいに買ったら、

3本で、200円も、しませんでした✨



未だに、綺麗に咲いています。



なので、カーネーションを描いてみようかな、

と・・



相変わらず、今日も、身体が、だるくて

つらいので、ほんの少しだけ、描きました。



まだ、鉛筆✏️で、下がきですが・・



また、これに、ゆっくり色塗りを

していきたいと思います☺️💓


それにしても・・



このダルさは、なんなんだろう・・


食事?更年期?老化?ストレス?


全部、思い当たるから・・💦


少しずつ、改善せねば・・