穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院の日と、あきらめ。




こんにちは🌸



今日は、通院の日でした🚗



相変わらず、朝、もたもたしながら

準備をし、パン🍞をかじり・・



病院についたら、早速、作業療法の、

お裁縫🧵です。



ポーチを、作っているのですが、

今、こんな感じです。



スミレ色のテープを、縫い付けています。



少しずつだけど、出来ていくのが、

うれしいです😊✨



終わったら、光療法を受けて・・


最後に、診察です。


ドクターとの会話の中で、

今日、印象に残ったのは、


不安をなくすには、あきらめること。


・・ということでした。



・・確かに、そうかもしれない。


と、不安だらけの私は、思ったのでした。


ドクターのいうとおり、いったん、

あきらめてみます・・すぐには、無理かも

だけど・・とにかく、ラクになりたくて。



そして、お薬もらって帰ってきました。


帰る途中、コンビニで、お買い物。

お昼の、おにぎりやら、おやつ、ジュースなど


990円なり。


ちょっと使い過ぎちゃった💦


おにぎり、牛乳、野菜ジュースだけに、

しとけば。


まあ、いいか。


午後は、疲れたので、休みますね。


夜は、母宅で、夕飯の支度のお手伝いです。



今日も、平和な一日で、

ありますように・・🕊✨