穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

考えすぎ、と言われ・・




こんにちは。



今朝は、昨日の雪も溶けてて、ホッと

しました。

車の上には、積もってたけど、

ワイパー動かしたら、雪もとれていきました✨



さて、今日は、通院の日です。


ポーチ作りの作業療法、


そして、光療法を受けて


診察です。


またメモ📝メモ・・


ドクターから、私は、考えすぎ、と言われました。悩む時間が、もったいないとも。


確かにそうなんだけど・・


じゃあ、どうしたらいいのかなー


また、悩み始めるのでした・・はは(//∇//)




昨夜描いたイラスト。

おさげ髪のなめ子ちゃん。