穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

雨水、に思うこと。





こんにちは☂️



今日は、雨が降っています。



昨日の疲れか、夕方まで、横になってました。


午前中の調子は、相変わらず良くないです。



さて、今日から、雨水、という季節に

なるんですね。



さっき、ネットで調べたら、


雪が、雨☔️に変わる時期。

雪溶けが、始まる時期・・だそうです。



ちようど、今日は、雨で・・

雨水、の日に、ふさわしいですね😊✨


そんな、日本の感性って、素敵だな、と、

思います。



さて、お花🌼も、配達されましたよ。



ガーベラ

スターチス

クラスペディア

丸葉ルスカス


ガーベラと、スターチスは、知ってたけど、

あとは、知らなかったです。



春には、黄色い花から、

咲いていくそうで・・



黄色の花々🌼が来てくれてうれしいです(^^)



それにしても・・



体調が、もう少し良くなってくれたらな・・


今も身体がダルいです。


ストレスのせいだろうか・・



いろいろ、望みすぎなのかな?