穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

イラストを2枚。




こんにちは。



外は、雪❄️。



チラチラ降っています。



今日は、とても寒いので、散歩も行かず、

家で過ごしました。



身体も、いつもだるくて。

夕方くらいには、多少、楽になるんですが。



薬も、朝、昼、晩、寝る前と、

結構飲んでるから、そのせいもあるかもです。



まあ、今さら、なんですが・・



それで、長い間、折り合いをつけてきたので💦





さて、ちよこっと、イラスト描いてみました。



鉛筆画。うさぎさんと女の子。

ふたりは、仲良し💓




あと、バレンタインに、ちなんで、



チョコ🍫をあげる女の子。

冬香(ふゆか)ちゃんと名付けました。



そういう、空想をしているときは、

とても楽しいんです✨



楽しいこと、していきたいな・・



人生も、後半ですもんね・・。