穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

イラストの練習と、音楽♪





こんにちは☂️



今日は外は時おり雨です。



雨音が、時々、聞こえます。



今日は、起き出して、少しイラストの練習

が、できました✨




最近・・



春野(はるの)という人・・の音楽を

知りました。



穏やかな、優しいトーンで、

聴いていて、癒されます♪



心が、弱ってるときでも、寄り添ってくれる

ような曲たちだなー、と、感じました✨




・・それでも、身体は、まだ、ダルいので・・



もう少ししたら、また休もうと思います。



今日は、飲み物を練習しました。



少し、ですが、できてうれしいです😂