穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

母とのこととイラスト。




こんにちは☂️



今日は、外は雨模様です。



日曜日も重なったので、

なんとなくのんびりしてます。



昨日がんばったので、今日は、

お絵描きもお休みしようかな、と思います。



ただ・・



ひとり暮らしの孤独感は続いています。


今、お話できるのは、ドクターと母しか

いません。


ドクターは、2週間に一回、10分程度だけ。


母は、2.3日に一回、電話で少しだけ。

最近は、用件だけ話したら、お互い切って

しまいます💦


なので、時間も短いんです。


・・寂しいな。


もっと以前は、くだらないことも話して、

笑いあっていたのに。


いつのまに、こんなになってしまったんだろう


・・まあ、仕方ないですね・・


また話せるときも、来るかもしれないし。


時間、でしょうかね。



さて、昨日、イラスト一枚描きましたよ。



ピンクのチューリップ🌷と、なめ子ちゃん。


チューリップの、コロン、とした

形が出るように、意識して描きました。



まだ、今日は、長い・・



いじけてないで、せっかくの時間を

楽しみたいものです✨



皆さまも、よい日曜日を・・🌸😊