穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

晴れた日に✨




こんにちは😊



今日は、良く晴れ☀️ています。



起きたのは、11時くらいで、ふだんより、

少し早め。でも、それだけでも、

違うものですね。



まずは、イラストの練習ができました✨



今日は、パン🍞とお菓子の練習しました。



それから、ちょっと散歩に行って・・



先ほどの空。青空です✨



途中、見かける梅の花も、

こころなしか、華やかになってるような。



帰ってきて、キッチンの片付けを

少し出来ました。


まだ、夜まで、時間は、あります。

少しだけ早起きしただけなのに、

違うものですね。



あとは、また、ゆっくりと、片付けたり、

絵が、描ければ、描いてみたいです。



夜は、オリンピックを、ラジオで、

聞くことができたら、いいなぁ。

(TVのある部屋は、エアコン入れてなくて

寒い😨のです💦)



これだけできたら、もう満足です。


疲れないよう、ほどほどにやってみますね。



今日も、読んでくださって、

ありがとうございました💕