穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

無気力。



こんにちは


今日は、調子下がって、無気力です・・


それに、私のアパートは、すきま風が

すごいので、エアコンかけてても

スースーと、冷たい風が身体に当たります・・


冬だから仕方ないけど・・


気分は、こんな感じ_| ̄|○



さて・・そんななかでも、

昨日、お花💐が配達されましたよ。



水仙

小菊

スプレーストック

大王松



かすかな水仙の香りに、心癒されます・・✨


今日は、イラストの練習も、お休みです。


でも、ブログ書けたからハナマル🌻です。


今日も、読んでくださって、

ありがとうございました💓😊