穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

歯医者さん3回目と、お財布の中身。

今日は、歯医者さん3回目でした。

奥歯の、消毒をして、他のふたつの小さな虫歯を、削って、詰め物をして、治療しました。

そして、再度、歯周ポケットの深さを、測定してもらい、前回より、さらに良くなってる、と、お墨付きをもらいました(^^)。

今のところ、歯周病とは、無縁みたいで、ホッとしました。

あとは、かぶせる歯を作ったり、で、あと、3回きてね、と、先生に、言われました。

3回かあ・・ちょっと面倒だなぁ、と、感じたけど、自分の歯、大切な歯の治療をしてもらえるんだもの。がんばっていかなきゃ・・💦


で、本日の、治療代、2540円なり。初回が、

4千円台だったから、あと3回となると、 

トータルで、1万円超えそう。


お金おろさなきゃ・・💰💦


今月は、車検もあるし、タイヤも、買い替えるし、出費が続きます。


仕方ないけど・・。これらは、節約しようがないもんね。

歯の治療は、今まで、半年に一度の検診にしてたけど、3-4ヶ月に一度に、するかなー。

虫歯が軽くて済んだら、治療代も、節約できるもんね。

 

でも、今日は、暑かったから、帰りに、コンビニに行って・・サイダーと、アイス🍨クリームと、チロルチョコを買って、美味しくいただいたのでした・・😅💦


帰ってから、アイスコーヒーも、しっかり飲みましたよ(^^)✨