穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

歯医者と、副業の本。



こんばんは。


今日は、雨だけど、歯医者に行く用事が、

あったので、なんとか、がんばって行って

きました。


どこが、悪いというわけでなくて、

検診に、行ったのですが、前回と、4ヶ月しか

あいてなかったので、虫歯はなく、

クリーニングだけで済みました☺️✨


うれしかったです。


あと、もう一度行けば、終わりだそうです。




話変わって、

今、副業の本を読んでいます。



このような本を、読んでいます。


実際に、行動に、移すか、まだ

わからないけど、


私が、副業するとしたら、やっぱりイラストかなぁ。


・・でも、買ってくれる人、いるのかな?


と、モヤモヤしています。


・・あ、でも、私は今は無職だから、

副業とは、言わないのかも。


まあいいか、あまり、考えると、

また、しんどくなるから、考えるのやめよう。



昨日の、波🌊の底から、少し浮上できた気持ちがするだけ、ありがたいです✨


焦らず、ゆっくりと、ですね。