穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ジェリコと、歩くこと。

なんだか、頭の中が、こんがらがって、しんどくなったので、落ち着こうと、久しぶりに、

珈琲店へ。コメダ珈琲店に行きました。


店内は、ほぼ満席でした。

私は、ひとりだったけど、空いてる席が、あったので、そこに、どっかり?と、陣取って座り、しばし、メニューを眺めて、

ジェリコの、抹茶ミルクを、注文しました。



ボリュームたっぷりです✨


・・もちろん、完食しました。なんだか、

お腹も胸もいっぱいになりました💦


で、そのまま、ここで、ブログ書いてます(^^)


こんがらがった頭も、少しほどけた感じになったので、良かったです^ ^


これだけ、お腹いっぱいになったから、

夕方は、歩かなきゃ、と、思います。とはいっても、あまり、自分に、プレッシャーかけると

しんどいから、一応、歩くということにしておこう。


少しでも、歩くと、心の、モヤモヤが、ラクになるから、よいですね。




                                                                              

イラストの中の、歌詞は、

カエルの合唱という曲から、引用しました。


同じ歩くなら、リラックスして、おだやかな気持ちで、あるけるといいな。