穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

トールペイントを、少しだけ。

ふとしたことから、トールペイントの材料を、

一式、購入することになりました。


使ってみての感想は、普通の絵の具と、そう変わらない、ということ。

いろんな、テクニックは、あるようですが・・。

ちょっと使っての、感想だから、例えば、プロの方から、言えば、絵の具🎨とは、違うのよ、

と、言われそうですね💦ごめんなさい。お許しください。


さて。

で、どんな作品を、描いたかというと、

昔、飼ってた、二羽の、インコちゃん💓🐥






ブルーと、黄色の、インコちゃんと、クローバー🍀✨


それぞれ、ブルーの子は、ぴーひゃん、

黄色の子は、うぃんうぃん、という名前でした。ぴーひゃんは、4年、うぃんうぃんは、9年で、虹🌈の橋を渡りました。


私が、天国へ行くときには、迎えに来てね、と、お願いしてるから、きっと叶えてくれるでしょう✨


トールペイントの作品は、あと、もう一つ、あって、そのふたつだけだから、また、少しずつ、増えていくといいな、と、思います。