穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

穏やかに。





こんにちは☺️💓



昨日、母宅から、自分のアパートに帰って

きました。



元旦から、災害が発生して、母宅では、

ずっとTVが入っていたから、いやでも、

情報が、流れっぱなしで・・



だんだんとつらくなってきて、早めに、自宅へ

帰ってきました。




帰っても、落ち着かなくて、夕べは、友達と

LINEしたりして、気持ちを落ち着かせました。



それでも、辛いのがおさまらず、ひとり、

涙🥲が出て、ひと通り、泣いたら、少し落ち着いてきました。



寝る前に、ラジオ深夜便を聴いたら、

予定を変更して、音楽を流す、とのこと。



ノクターン、サティ、ガーシュイン・・


落ち着いたピアノ曲🎹がながれ、気持ちも

楽に。

アナウンサーの声も、優しい✨



知らず知らずのうちに、眠っていました・・



・・で、今朝、目覚めて・・



TVも、ラジオも入れず、静かな音楽を

流して過ごしています。



今日は、一日中、そのように過ごしたいです。



心に少しゆとりが出てくれば、

私に出来ること・・支援、寄付なども

考えたいと思います。



みなさまも、よい一日になりますように✨