穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

静かなクリスマス。




こんにちは☺️💓



メリークリスマス🎄🎁✨ですね。



外は、時折、雨☂️です。



時々、鳥の声も聞こえてきますが、

静かな時間が流れています。



私はひとり、ゆっくり過ごしています。



久しぶりにアロマを焚いています。

甘い香りです。



つぶやきです。



あたたかい部屋

あたたかい服

あたたかい食事

じゅうぶん、幸せだよね



多くは望まなくても、もう幸せなんだ✨


 



・・なんだか、冬になって、冬眠状態で・・


何もする気が起きず・・


イラストも、読書も・・なんだか疲れるから

しばらくやってません。



ドクターは、それで良い、といつも言ってくださるけど、・・まあ、いいか。



ゆっくりできることに感謝しよう。



よい午後になりますように・・🕊✨




いつかの馬🐎さん・・可愛いかったです。