穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

美容院と買い物など。




こんにちは☺️💓



今日は、曇りで☁️暖かいです。



今、美容院で待っています。



私の前に、まだ、7人もいるので・・

当分です💦



・・で、つぶやきです。





エアコンクリーニング

業者さん来るので

部屋の掃除に

おおわらわ

来る前に汗かいちゃった




人間ドックの精密検査

ほぼ異常なしで

安堵する

念の為の検査は春に。




朝弱く

動けぬ私に

ホットコーヒーの

湯気が優しい




美容院

私の前に7人も

ゆっくりのんびり

待つとしますか


ーーー



終わりました。カラーと、前髪カットで、

2300円ほどでした。

リーズナブルだったので、うれしいです😆



あと、セリアで、少し買い物をして・・




雪の❄️マットと、クリスマスのオブジェ。



机の上に置こうと思います☺️



コーヒーも久しぶりに買って飲みました。

温まって、幸せです♪



今、車の中で書いています。


これから、帰ります。



みなさま、良い週末になりますように✨