穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今、考えても。




こんにちは☺️💓



外は薄曇りです。



遠くで、野球⚾️かな?をする少年の声が

聞こえてきます。



・・私も何か運動できたらな、と、思いつつ

こたつの中です💦



昨日も書きましたが、人間ドックで、

要精密検査の結果が来て、ちょっと心が

沈んで↓います。



今、悩んだり、考えても仕方がないのですが、

時間もあるから、ついつい考えてしまって。



お絵描きも、してみましたが・・




祈る子ども。



でも、こうやって書くことで、発散できるのは

ありがたいです。



ぼんやりしてても、あんまり良くないので、

これから何かしようと思います。



来週、精密検査を受けるので・・


年内には、結果がわかるかもです。


できれば、安堵の気持ちで新年を迎えたい

ものです。



どうなるかなぁ・・。