穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は通院の日。





こんにちは☺️💓



外は、穏やかに晴れています☀️



今日は、通院の日でした。



まずは、作業療法から・・なんですが、

今日もお休みしました。



作業療法・・今まで、数年、ずっとお裁縫🧵を

してきて、いろいろなものをたくさん作りました。


だからかな、ここらでお休みしたい・・という

気持ちが芽生えてきて、診察のとき、ドクターに伝えてみたら、あっさりとお休みOKと言われました。


なので、次回からは、連絡することなく、

お休みOKです。



さて、診察ですが、ちょっと大きな悩みを

抱えていたのですが、ドクターに相談に

乗っていただけました。

重い荷物を取ってもらったような感じが

しました。



ドクター あわてないことが大切ですよ。 

     一休さんです。

     (一休さんというのは、アニメの

      可愛いお坊さんです)


ドクター 今のままで良いです。

     現状維持です。



・・などと言ってもらえて、今日もホッと

したのでした・・。



・・と思っていたら、先日の、人間ドックの

結果が来ていて・・


ひとつ、精密検査を受けてください、との

ことでした💦


さっそく、検査の予約を取りました。


やれやれ、です。


何ともなければよいのですが・・


まあ、流れに任せるしかないですね。



これからまた出かける予定です。



みなさまも良い午後になりますように☕️✨




天使さま。