穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

淡々と。



こんにちは☺️💓



外は、小雨模様です。☂️



今日は午後から、外出をして、先ほど帰ってきました。



母宅に行ったのですが・・。



母は、闘病生活をしていて、今日の調子も良くなくて、声にも元気がありませんでした。



そういう私も、あまり調子よくなかったけど、

母の前では、なるべく元気を装って・・



少し、疲れてしまいました💦



そして、弱々しい母を見るのは、辛いものですね・・。


誰もがとおる道なんでしょうけど・・。



私が、もう少し元気だったら、もっといろいろ

してあげられるのにな。



母との同居も、考えたほうがいいのかもです。




さて、明日、明後日、明々後日、と、

予定が続きます。


特に明後日は、先日書いた精密検査なので、

ぐったりと疲れそう💦



ひとつ、ひとつ、淡々とこなしていきたいもの

です。





今日も、おつかれさまでした・・☕️🍡✨



駅前にあった、クリスマスツリー🎄です。