穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ぎっくり腰。




こんにちは☺️💓



外は曇ってますが、時折、日差しがさしています。



さて・・



私、なんと、ぎっくり腰に、なってしまいましたー💦



昨夜、重たいものを、何気に、持ち上げたら・・・。

腰の背中のほうに、一瞬、変な感覚があり、


しまった!と思ったのですが、あとの祭りでした・・。



それから、腰の背中あたりが、痛み始めて。


あおむに寝てたら、痛くないんですけど。


市の、健康ダイヤルに電話して、聞いたら、

2.3日安静にしてくださいとのこと。

そしたら、自然に治ることも、あるそうな。


でも、痛みが治まらなかったら、整形外科へ

行ってください、と。



・・病院には行きたくないので、おとなしくしてて、自然に治るのを待ちます。


なので、このブログも、寝転んで書いてます。


治りますように・・。



みなさまも、お気をつけくださいね。



昨日、撮った空。

このときは、なんともなかったのに・・💦