穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、通院の日です。







こんにちは☺️💓




今日は、晴れていますが、風は涼しいです。




今日は通院の日です。



始めの、作業療法の、お裁縫🧵、

終わりました。



ポーチを作っているのですが、

今日は、ファスナーをつけました。




こんな感じです。



あと、2.3回で、完成するかな・・。


完成したら、人にプレゼント🎁する予定です。



これから診察です。

今、待合室で待っています。


ーーー


診察終わりました。



ドクター 悪いところばかり、見ずに、

     良いところを見ましょう。

     (例えば平和な日々、ごはんが

     食べられること・・など)


                  今のままで(私)は、良いですよ。



・・というふうに、診察の終わりに、今の私を肯定してもらえて、肩の力が抜けました。




午後は、ゆっくりしようと思います・・☕️✨