穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ちょこっとイラスト。




こんにちは☺️💓




外は曇っていて、今にも雨☂️になりそうです。



私は、今日は、片付けもお休みして、

のんびりと過ごしています。



また、ちょっとお絵描きしてみました。




夢みる女の子。



しっかりと描き込む絵より、サラっと、

ちょこっと描く絵の方が、私には、合ってるのかなー、なんて思うこの頃です。


集中力も続かないので・・💦





話変わって・・先日、お墓参りのとき、

天国にいる父に相談した、悩み、解決しました

☺️



やっぱり、相談したおかげかな、

お父ちゃん、ありがとう✨


 

今日は、これから、また、のんびりを

楽しもうと思います。




みなさまも、よい午後を・・☕️✨