穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

少し、散歩。





こんにちは☺️🍹




外は、曇っています。蒸し暑いですね。



今日は、昨日の疲れか、ココロも低空飛行で、ずっと休んでいたんですが・・




先ほど、ふと、起き出して、ほんのちょっと、

散歩・・歩いてきました。  




そうしたら、少し歩いただけなのに、

だいぶ気持ちが上向きになりました✨




歩く🚶効用ってすごいですね・・。



夏の間は、暑くて、外に出なくて、

たまに、スクワットもどきをするくらい

だったので・・。


これからは、少しずつ歩いてみたいです。



自分の足で、歩けるって、幸せなことですね。



ささやかな行動が・・気持ち💓にも、

けっこう、影響があるんですね・・



改めて、再認識しました。




今、ちょうど、5時・・。



今日も、おつかれさまでした☕️🍰✨