穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

午前中を過ごしてます。





こんにちは☺️💓




外は曇っています。



今日は、珍しく、午前中に、このブログを

書いています。



今朝は、6時半に、目が覚めました。



お水を飲んだあと、一瞬、また寝ようかと

思いましたが、今日は、起きてみようと

思い直しました。



過去5年間、まともに午前中、起きてることが

なかったので・・もちろん、しんどかったん

ですが・・そろそろ、午前中がある生活、

というものに、戻りたいと思ったのです。



ということで、今のところなんとか、起きています。



まずは、何もしなくてもよいから、起きている

こと。



本を少し読んだり、ラジオ聴いたり、

ストレッチをしたりしてました。


あ、英語のラジオ番組は聴くことができました☺️



・・少しずつ、リハビリですね。


一歩進んでも、また戻るかもだけど、

少しずつでも、前に進めたらいいな・・。



ちょっとだけ、がんばれ、私・・🎌✨




先日の、うさぎ🐰さん♡