穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

午前中、起きてること。




こんにちは☺️🍹




暑中お見舞い申し上げます🍧✨




今朝は、朝、4時半に目覚めたので、

ラジオ番組の、メモリーズ&ディスカバリー、

を聴いてました。


音楽番組なのですが、朝4時から始まるので

ふだんは聴けないのですが、今日は、

途中から、聴くことができました☺️


早朝の番組のせいか、楽曲のセレクトが、

爽やかに感じます♪



そして、その番組が、5時半に終わったので、

よし、と思って、ちょっと散歩に出かけました

🚶‍♂️



風が涼しく、気持ちよかったです✨



雀の群れにも出逢えました。



他にも散歩というか、ウォーキングしてる方々

2人くらいと、すれ違いました。




20分くらい歩いて帰りました。


まだ、朝6時。



もう一度、寝ようかな、と、思ったけど

がんばって起きてることにしました。



眠かったけど、読書したり、音楽聴いたり

しながら、お昼まで過ごしました。



そして、やっとお昼。やったー❣️

起きていられたことが、うれしかったです。



今までは、しんどくて、起きられなかったから




午後、少しお昼寝をしました。



・・で、今、ブログを書いています。



また、明日、午前中起きられるか、

わかりませんが・・



無理しないで、ちょっとだけ努力してみたいと

思います。



これから、コーヒー☕️飲んで、読書の続きを

しようと思います📗




皆さまも、よい午後を・・🍹✨




昨年のイラストです。