穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

食事など。




こんにちは☺️🍹




今日は、とても暑い🥵です💦



さすがに、午後になってクーラーを

入れました。



電気代のこともあり、入れたくなかったん

ですが・・。



さて、今日は、月曜日。生協の配達が、

来る日です。



食品やら、たまに、服の、お買い得なのを

注文しています。



配達料は、必要ですが、3階まで、運んで

くださるので、ありがたいです☺️✨




注文するときは、買いすぎないよう、

だいたいの予算内におさまるよう、気をつけてます。



今日は、野菜🥬を結構、買ったので、

食べなくては。



野菜を、やや多めに食べると、体調が

よいようです。



あと、おやつに、ウエハースの、カルシウムと

鉄を買いました。それぞれ、40個入って、500円くらい。

きちんとした、サプリメントのほうがよいので

しょうが、気休めでも、いいや、と、思って。

安いし。



今日の、晩ごはんは、鮭と、卵🥚焼きと、

生野菜とお味噌汁、って感じかな。



まあまあ、ちゃんと食べて、50歳の壁を

超えたいです。まだ、立ち止まってる感じが

するので・・。



これから、先、どうなるか不安が、時折、

押し寄せてくるんですけど、元気で、体力あれば、乗り越えられると思うんです。



なので、まずは、食事🍽と、軽い運動から

ですね・・。




今日も、おつかれさまでした・・🍧✨




昨日、美術館へ行ってきました。

撮影OKだったので、ガラスの綺麗な鳥さんを

撮ってみました☺️