穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

イラストについて。




こんにちは☺️💓  



今日は、外は、よく晴れているけど、

まだまだ寒いです。  



明日あたりから、寒さも、緩んでくるそうです




ウォーキング、明日からしようかな・・




さて、イラストacのことを最近、よく書いて

ますが、今月の3日に、初ダウンロードされて

今日までに、30回近く、ダウンロードして

いただけました。ありがたいです。



一番の人気のイラストは、新緑の山を

とてもシンプルに描いたものです。

10回近く、ダウンロードされました。



とはいえ、収益は、缶コーヒーひとつ分くらい

です。


それでも・・



私のイラストで、初めて、いただけたお金・・✨



金額の多少にかかわらず、ありがたいもの

です☺️💓




自分のイラストが、必要とされた喜び・・。



毎日、ドキドキ💓して、サイトをチェック

しています。



ダウンロードされてたら、やったー❣️、と、

心の中でつぶやきます♪   



されてなかったら、しょんぼり、ですけど

めげずに、投稿を続けることが、大事と

思います。コツコツ、と・・。



ジュース代が、今度は、ランチ代くらいに

なったら、うれしいなー😆




描けないときも、あるけど、気長に

やってみようと思います。




無理せずに・・。



皆さまも、良い午後を・・☺️💓




いつか、いただいたお金で、喫茶店に

行けたらいいな・・☕️✨